多才、多忙な女優さん

kawamura-e2007-11-19

前回に引き続き、今回も「新・スパイガール大作戦」に出演していただいた役者さんをご紹介したいと思います。
映画のロケーションでは、最終日の撮影になってしまいましたが渋谷のロックウエストというクラブでのシーンで登場した「ダンサー・サヤ」役を演じてくれた「新井みずか」さんにスポットを当てていきます。

上記の写真で赤いタンクトップを着ているのが新井みずかさんですよ。

実はみずかさんは、今回女優で出演していただいた他に3人のスパイガールの歌の振り付けも担当していただきまして、多才ぶりを発揮してくれました。
そして、更にみずかさんのブログを拝見したところ、アイドル活動や歌のライブ活動、舞台のお芝居等、超多忙な日々をおくっているタレントさんでありました。

前文でも触れましたが、今回の「新・スパイガール大作戦」では本編中でスパイガールの3人ユニットの歌が登場します。みずかさんにはその歌の振り付けをしてもらったのですが、それが実にかわいい!!
今回の作品はその辺りも、必見ですよ。

このように、多才でかわいい「新井みずか」さんにご興味がある方は下記ブログにアクセスしてみて下さい。

http://blog.livedoor.jp/rilyouka0922/