2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

前作とはココが違う!

この前は、コンセプトについて少し触れてみましたが、今回からは前作よりココが違う!をテーマに書いていこうと思います。まず今回の最新作はVFX映像が盛り沢山です。スパイアクション作品には欠かせないカットはCG効果でクオリティの高い映像が楽しめます。…

娯楽性

こんにちは。まずは今回の新・スパイガール大作戦の企画についてお話ししますね。本作品を5年前に企画した時のコンセプトは闇で活躍するスパイガールを意識して作りましたが、本作はよりエンターテイメント性を高める為、スパイガールはすでに社会的に認知さ…

監督撮影日記

26日に映画、新・スパイガール大作戦のホームページ第1弾が立ち上がり公開まで少しづつ撮影日記を公表していきます。お楽しみに!

今週には

初脚本監督作品のホームページがいよいよ立ち上がります。更に本編CGもラフのチェックをしました。流石、E氏いい感じです。後は音楽、効果の上がり待ちです。

CG合成カット

前にも話しました8月末にクランクアップした初脚本監督作品のCG合成カットが間もなく上がる予定です。VFXのE氏も何時にも増して気合いを入れて取り組んでくれました。楽しみだな!

密室サスペンスもの

企画が密室劇でサスペンスもので行こうという事になり、脚本モードに入って来ました。ネットで公開し、短編映画祭に出す計画です。

ワンセット映画

Tプロデューサーから、ワンセット映画の脚本監督を依頼された。予算がないとの事だ。以前からトライしてみたかったので、面白い企画考えてみよう。

ホームページ

本日、ホームページデザイナーからトップページのたたき台が上がったとの事。どんな上がりか楽しみである。

新作映画 公開準備中

8月末に脚本・監督で劇場用映画(ジャンルはコメディ&アクション)作品をクランクアップさせました。 順次 情報を公開していきます。おたのしみに!!