よく走ったよ!!紗也ちゃん

kawamura-e2007-11-24

今回は、スパイガール006役で出演してくれた「疋田紗也」ちゃんとの出会いを書こうと思います。

この作品でご一緒する前に、製作:角川映画・ペーパービュージャパンのイメージDVD「SAYA−オ・ト・ナの階段」上記写真の作品で監督をしてまして、タイ・ロケーションへ一緒に行きました。

撮影ではよく走りましたね。というか走らせました。私自身もイメージ作品でこんなに走らせたのは、いままでありませんからね。それ以外に飛んだり、柔軟体操させたりシャードーボクシングさせたり。とにかくよく運動させました。さすがに紗也ちゃんもスタッフも後半バテ気味。

その後、タイ式オイルマッサージで体をほぐした紗也ちゃん。思わず「気持ちいい!」と本音の一言。

その後、紗也ちゃんが得意と言っていた「水泳シーン」  驚いた!!さすがに元水泳部バタフライでスイスイ泳ぐ紗也ちゃんであった。

最後に「紗也のタイ語講座」で締めくくったイメージDVD。

紗也ちゃん!! マイ・ペン・ライ ね!
と言ってあげたが、紗也ちゃん、キョトンとしていたね。

とにかく紗也ちゃんが少しだけ大人になっているイメージDVDですので、皆さんよろしくお願いします。