ココが違う。パート5

kawamura-e2007-11-12

今日のココが違うのコーナーですが、今回は宇宙科学研究所の所員・本村役を演じてくれた「木村圭作」くんにスポットを当てていきます。今回はというと前作でも・・・?
そうです。「スパイガール大作戦」のパート3、4に出演しておりました。その時の役名は佐伯役だったと思いますが・・・?
しかし、今回の本村役の木村くんは前作を上回るテンションとクレイジーさで、本作にアクセントを添えてくれた功労者です。そんな木村くんの最新作映画が公開されるという事で、はるばる千葉県柏市の「東葛国際映画祭」にお邪魔させていただきました。
いやー!凄い!!木村圭作の演技。こちらの最新作映画でも、クレイジーな木村ワールドを炸裂させておりました。映画のタイトルは「暗黒街の帝王」です。
こちらの作品も是非お楽しみに!
そして、舞台挨拶があったので、その時の写真をアップします。
話は戻りますが、今回の「新・スパイガール大作戦」ですが、そんな意味でレギュラーの木村くんに今回はどんな役をやってもらおうかと、木村くんで当て書きしたのが、本村という役です。本村という男が欲望によってクレイジーになっていく辺りを、是非お楽しみにしていてください。