ヤギリングの秘密

kawamura-e2008-01-09

本日、劇場用予告編も完成しました。

いよいよ、今月23日が1回目のマスコミ試写会とその後、ファンのイベントが行なわれ、一足早い劇場用予告編を観る事ができます。

さらに、3人のスパイガール(橋本紗和疋田紗也神楽坂恵)の劇中主題歌「SPYGIRL」も生唄で披露します。

皆さんの参加を心よりお待ちしております。

ところで、そろそろ春ごろの劇場公開に先立ち、最新作の予習をしておきましょう。
という事で、

予習第1弾

今回は「ヤギリングの秘密」に迫りましょう。
そもそも、「ヤギリング」ってなんだ?

上記の写真の研究員・本村(木村圭作)が鼻血を出して倒れておりますが、それでもしっかりと手に持っているのが、その「ヤギリング」なのです。
A芸の記者さんと仲のよい私は、「大のA芸読者」
いつも愛読しておりまして、この「ヤギリング」に興味を持っておりました。

皆さんもありますよね。
気になるけど、見たことも無く、使ったことも無い物。
何かのきっかけがなければ、なかなか使わない物。
そんな道具をこの映画でネタにしてみました。

皆さんもこの映画を観る前に、是非「ヤギリング」を試してみてください。
そして、劇場でお会いした時に、是非使った感想などを聞かせていただければ嬉しいです。
とにかく、説明はさておき、使ってみてください。