映画告知イベント、無事終了

kawamura-e2007-12-13

昨夜、我がスパイガール006の通称モエこと、疋田紗也ちゃんのライブイベントに映画「新・スパイガール大作戦」の告知をする為に、参加してきました。

凄いね!アイドルライブ!

ファンの人たちの熱気がムンムン!!

まずスタートは、紗也ちゃんのアップテンポな「smile smile smile」を熱唱。
続いて、ちょっぴり大人の雰囲気のある「きっと忘れない」をしっとり聞かせてくれました。

いよいよ、映画の告知コーナー
まずは、本邦初公開の予告編を上映
実はこの予告編
ステージに上がる1時間前に完成し、お披露目する事になった。
アクシデント発生
初回のDVDが高画質を求める余り、通常の民生デッキでは認識しない事が判明し、急遽圧縮し直した事で1時間前になってしまったのである。
さすがに心臓が「バクバク」
それでも、なんとか上映できました。

続いて、紗也ちゃんの呼び込みで
スパイガール005の橋本紗和ちゃんと河村監督がステージに登場
5分間の短いトークで何とかまとめ上げ

次は、本作品の中で3人のスパイガールが歌う挿入歌「spygirl」のプロモーション映像(これも初公開)を上映
まあ、何とかファンの皆さんの反応も良かったようです。

最後に再び紗也ちゃんの「pink cherry」を熱唱し、無事終了しました。

その後、焼肉で打ち上げをして解散。

キャスト、スタッフの皆さん

「お疲れ様でした」

今後もたくさんイベントを行ないますので、是非ご参加お待ちしております。