メイド役 齋藤桃子ちゃん

kawamura-e2007-12-08

遅くなってしまったが、先週の11月30日に「新・スパイガール大作戦」で
メイド役で登場してもらった、齋藤桃子ちゃんのライブがあるという事で行ってきました。

場所は目黒駅前にある「目黒食堂」なんとベタな名前。
サラリーマンの親父たちが定食を食べながら、歌を聴くのかな?など
複雑な心境のまま、現場到着。
しかし、実際の「目黒食堂」は定食屋でもなく、雰囲気のあるステージバーでした。
「しょうが焼定食」が食べたかったな!とポツリとつぶやく筆者。

桃子ちゃんの出番は2番手、アップテンポな歌を披露してくれたぞ。
ノリノリで唄ってくれたので、しっかり応援しましたよ。

これからも、ライブにお芝居に頑張るそうなので、応援しよう。
桃子ちゃんのブログがあるので、そちらもチェックしてみよう。

http://ameblo.jp/small-peach/