ココが違います。パート2

kawamura-e2007-11-05

再び、ココが違います。のコーナーですが、今回5作目はスパイガールを3人登場させました。ホームページでチェックしていると思いますが、橋本紗和疋田紗也神楽坂恵とグラビアや映画で活躍のアイドルたちです。さらに悪役にはAV界のアイドル吉沢明歩も出演しています。橋本さんとは以前イメージDVDでサイパンロケに行きました。ロケ中彼女は体調を崩していたそうですが、プロ根性で頑張ってくれたのが印象的でした。疋田さんもタイロケでイメージDVDを撮りました。ロケでは、いつも走らせてばかりの撮影でした。この場を借りてお詫びします。神楽坂さんは学校の階段という映画がご縁で今回出演してもらいました。今回もお姉さん的存在です。吉沢さんとは今回初めてでしたが、リハーサルですでに役柄を考えて来てくれて、彼女の気合いを感じました。その気合いが画面に出ていますよ。どうぞお楽しみに!