2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日本映画専門情報サイト

先日、1月23日のマスコミ試写会の記者会見の詳しい情報が「日本映画専門情報サイト」にて掲載されております。 皆さん是非ご覧下さい。「日本映画専門情報サイト」 URL http://www.fjmovie.com/main/news/2008/0123_spygirl.html 日本映画専門情報サイト…

内外タイムス様ありがとうございます。

1月23日、渋谷UPLINKファクトリーで行なわれたマスコミ試写会及びイベントでは、雪の中にもかかわらず、たくさんのファンやスタッフ・キャスト・マスコミの方々にお越しいただきました。 誠にありがとうございました。そして、内外タイムス様は当日…

巨匠 アンソニードーソンさま

このジャケットは1965年、イタリアのB級SF巨匠監督・アンソニードーソンの 作品である。 タイトルは「惑星からの侵略」 なんと、インパクトのあるジャケットだろうか。実は本作品には、このドーソン監督のオマージュ的な要素がたくさん詰まっている。…

SPYシーヌード る!!

今回も作品を観る前に、少し解説をしておきたいところがありまして、この写真の伊藤さんが黙々と食べているカップヌードルが、今人気の「SPY シーヌード る」なのです。もちろん、劇中だけのお話しですが。 世間ではスパイガールの人気にあやかり、「SP…

ヤギリングの秘密

本日、劇場用予告編も完成しました。いよいよ、今月23日が1回目のマスコミ試写会とその後、ファンのイベントが行なわれ、一足早い劇場用予告編を観る事ができます。さらに、3人のスパイガール(橋本紗和・疋田紗也・神楽坂恵)の劇中主題歌「SPYGI…

本日、本編完成

本日、やっと本編が完成しました。 約79分の作品です。映像編集班、それから音楽、音響効果班、VFX班のスタッフの皆様、大変お疲れ様でした。予告編は、あともう少しで完成します。メイキング班は少し怠慢な状況です。1月23日はマスコミ試写会が行な…

2008年、謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年もイベントでお会いしましょう!